DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 日記
達成感100%
いや~大変だった~ガスコンロがもう~油とかでギトギトだった~
ビフォーを撮り忘れたのが痛いですが~アフターだけはとりました^^

CA380322.jpg

とここで提案~IHクッキングヒーターが欲しいですorz
賃貸だと勝手に変えるわけにもいけないしね~絶対に自分の家をもったらIHに使用ととおもった1時間でした~指先とか手とかゴシゴシ~ゴシゴシ~と明日筋肉痛になっちゃうよね~^^
 IHの家の方がうらやましいと思う今日この頃です^^
 
 とそういえば、この前先輩がマンション買ったので引越し祝いをしにいったとき~先輩の家がIHだったんですよ~本当羨ましい~って今日ゴシゴシしながらおもっちゃいました~
 そして取り付けが以外に簡単だったにまたまたびっくり~IHの取り付けもやったんですよ^^専用コンセントさえあれば、がこってハメルだけなんですね~男二人いたら簡単に取り付けできちゃいます~本体が重いから~取り付ける時だけどっこいしょってはめ込んじゃえば、後はドライバー1本でできちゃうんですよ~
 俺も家買って~取り付け工賃が高かったら~自分で付けようとおもった今日この頃でした^^
 ちなみに俺の先輩は水曜どうでしょ~って番組が大好きなんですよ~
 北海道の地方番組なんですが知ってますか???大泉洋ってタレントが出ている番組なんですが~ぐだぐだな番組で時間つぶしには本当にいい番組ですよ~^^
 気が向いたら見てみてくださいね~

水曜どうでしょう

ではでは~楽しい一週間をお過ごしを~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
