DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: 未分類
花見^^
この前マンションの近くの花見に行ってまえりました^^
CA380312.jpg
真下から桜と空^^空っていいですよね~花見の時くらいですよね~ねっころがって、この角度からの写真を撮れるのって^^

真昼間から、ビールと酎はいを飲んでました^^その中、サッカーや、バトミントンを行った結果・・・
その後はゴロゴロとして楽しい一日が終わりました~って感じでした^^

もう、桜も散り始めていますが、これから、青々した葉っぱも生えてくるので~そいつも楽しんであげてくださいね~

心の優しさっていなくなってから気づいたのじゃ遅いものです。
自分に素直になって、意地は捨ててくださいね^^

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2009/04/17(金) 00:17 [EDIT]
お花見楽しそう!私はお城祭り弓道大会に参加して、空き時間を利用して、お城に桜を見に行ってました。屋台がたくさん出ていて、わたしはすっかり花よりだんご状態に(^o^;みたらしだんごに、オムそばに、で、試合に行ったのやら、遊びに行ったのやら。桜、てホントにきれいですよね。なんだか、このまま時が止まればいいのに、て、桜の下でお団子食べながら思ってました……袴にタレが落ちてるのも気付かずに……。

jil | URL | 2009/04/17(金) 00:44 [EDIT]
kyouさんも下から桜♪
花を下から眺めるなんて、この季節以外にないよね。
アルコール摂ってから運動するとキツイよね!
その時はいいんだけど、眠くなるの分かるー。
これからゴールデンウィークにかけては新緑が楽しみだね。

kyou | URL | 2009/04/19(日) 13:30 [EDIT]
袴美人の小花ちゃん^^こんにちは~
小花ちゃんいつも遊び着てくれてありがとうね^^
小花ちゃんがいつも遊び着てくれるから~ブログの続けることができています^^
 オムそばの屋台なんてあるんだ~すごいね~
 関東の屋台だとあまり見ないな~やきそばの屋台はよく見ます
 てか、袴にタレ・・・大丈夫でしたか???
 楽しい時間いいですよね^^

kyou | URL | 2009/04/19(日) 13:34 [EDIT]
jilさん~こんにちは^^
にはは~jilさんと同じような写真とってて~h+見たときおどろいちゃいましたよーー
 少しでも好きな人と同じ感覚を持てるってうれしいことですよね^^
 これから、新緑の季節だよね~家に閉じこもりぱなしもいいけど~外の空気吸うだけでもすると~う~~ん生きてる~って気持ちも膨らみますよね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
