DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: 日記
クリスマスo(^-^)o
ジングルベール~ジングルベール~鈴が鳴る~今日は楽しいクリスマス(*^-^)b
と音痴な俺でも歌いたくなる、クリスマスですね~
よい子の皆さんは枕元ににサンタクロースからプレゼントが届く頃だねo(^-^)o

大人の皆さんも楽しいお酒と美味しいケーキで楽しいクリスマスを向かえて下さいね~
サンタクロースは皆さんの心の中に居続けるように祈れば、楽しい気分を分けてくれるよね('-^*)/
世知辛い世の中ですが、気持ちだけでも幸福になりましょうね~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/12/26(金) 20:54 [EDIT]
お久しぶりです。近頃残業ばかりです。明日で仕事納めです。そうそう、ポテコのグラタン味食べたよ。けっこう好きかも。チーズの香りがたくさんしたよ。

ceremony | URL | 2009/01/11(日) 10:34 [EDIT]
kyouさん、お元気にお過ごしですか。
今日の富士山はとても美しい姿を見せてくれてます。
また笑顔のkyouさんの声聴かせて下さいね。


kyou | URL | 2009/01/15(木) 21:05 [EDIT]
小花ちゃん、メリークリスマスを越えて、明けましておめでとうございます^^。お返事が遅くなってごめんなさい~携帯電話からの打ち込みにすでに限界を迎えていて~なかなか、更新をサボりまくってました~やっとパソコンが直って打ち込みをしています^^今年一年小花ちゃんにいいことがあることを祈ってます~今年一年元気に過ごしてくださいね^^




kyou | URL | 2009/01/15(木) 21:09 [EDIT]
ceremonyさん~明けましておめでとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい~やっとパソコンが直り、コメントを入力させてもらってます^^俺のスマイル0円です・・・マッ○のパクリ気味でごめんなさいorz~富士山本当日本の宝だよね。あの大きな富士山に負けない笑顔を今年一年ふりまくりたいと思います^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
