DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 日記
赤いきつね
この前テレビみていたら、赤いきつねの事やってました~なんと全国に四種類の味分けで出てると初めて知りました~関西関東の違いは知ってましたが、北海道と九州でも味が違うそうです\(^_^)/
なかなかカップラーメンを食べない俺としては衝撃事実って感じでしたよ~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/12/06(土) 07:28 [EDIT]
そういえば、昨日、コンビニで赤いきつねがスナック菓子になってるの見たよ。ちょうど、kyouさまのブログ読んだ後だったから、なんかタイムリーだなーっておもったんだ(^_-)  九州はトンコツ風で北海道はホタテ風味とかかな?

kyou | URL | 2008/12/07(日) 11:39 [EDIT]
小花ちゃん、おはよう(^-^)/
にはは~赤いきつね。ホタテ味やとんこつ味だったら、すでに別の味じゃん(*^-^)bウケちゃった~さすが関西人、笑いのツボを突いてくるね(σ・∀・)σ
北海道のは、昆布だしが強くて、九州のは確か鰹だしが強い感じみたいな、放送だったよ~関東と関西の味の違いは、一目瞭然ですよ~出汁の色が全く違うしね~今度試しに関東の食べてみてね~こんなのうどんちゃう~ってかんじになるのかな?
俺は関西の味食べてみたけど、さっぱり感ある出汁で、すっごく美味しい感じが出てましたよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
