DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 日記
20081127220611
こんばんは(^-^)/
写真は俺の拳です(・ω・)/
意味は深くはないです~最近写真のアップ全然してなかったから、何となくで載せさせてもらいました\(^_^)/

俺は一人では生きていないのです(・ω・)/
どんなに強がった人でもそれは同じだと思います。親に育ててもらって、友達がいたり、パン屋さんや野菜作ってる農家の方や色々な人に支えられて人は生きているんですよねo(^-^)o
いろんな人全員の事は理解できないかも知れませんが、少しは関わった人の事理解したいと思ってます~o(^-^)o
俺は、女性によっては、だらしない男性ととらえられて、女性には受け入れられない存在なのかも知れませんが、相手をやっぱりぐいぐい引っ張っていくのではなく、隣を歩いていける男性みたいですo(^-^)oまたは、三歩後ろ歩く?だけど三歩後ろにいれば、好きな人の事は見失わないと思います('-^*)/
これは、俺の個性だから、やっぱりなかなか治らないみたいですo(^▽^)o
と、話がそれまくったので~これくらいにします~ではでは~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/11/29(土) 12:54 [EDIT]
ふーむ。ぐいぐい引っ張っていってくれるのも、良し悪しだよなー。って思う。頼れるけど、強引すぎっていうのもしんどいし、かと言って頼りないのもやだし・・・

私を手のひらでころころと転がしてくれる人がいいな(笑)
と自分の理想を語ってみた・・・

kyou | URL | 2008/11/29(土) 21:57 [EDIT]
小花ちゃん、こんばんは(^-^)/
にはは、小花ちゃんは、転がされるのが好きなんだ~頼りがいのある男性が好きなのかな?
小花ちゃんには絶対に良い人が俺は見つかると思いますよo(^▽^)o
だって小花ちゃんが素敵な女性だからね(*^-^)b
素敵な女性には素敵男性が現れるよ('-^*)/

るぅ | URL | 2008/11/29(土) 23:24 [EDIT]
こんばんは♪ご無沙汰しております!!
最近ブログの更新があんまりできていませんで。。
kyouさんのコブシの写真を見て、思わず後出しでチョキをだして
じゃんけんに負けた私です(;´▽`A``
kyouさんは女性に優しい感じがしますよね!
グイグイ引っ張るのもいいけど隣を歩いてくれるのって
とっても安心しますよね~!

jil | URL | 2008/11/30(日) 20:51 [EDIT]
kyouさんがだらしないなんてとんでもなーい。
kyouさんは、稀に見る心から優しい人だと思う!
でも、いざという時は頼りになるし、周りの目を気にしない
強い優しさがあると思うよ~。
まだkyouさんの事をあまり知らない時も、この人は
心が強い人だなと思ったぐらいだよ☆

kyou | URL | 2008/11/30(日) 23:10 [EDIT]
るぅさん、こんばんは(^-^)/お久しぶりですm(_ _)m
るぅさんも元気そうでなによりです~てか後出しじゃんけんで負けるとはヾ(≧∇≦*)ゝなかなかの強者ですな~
そんなには、優しくないですよ~ヾ( ´ー`)るぅさんみないな方を世の中では優しいと言うのだと俺は思うよ。動物に優しい人に悪い人いないよね(*^-^)b

kyou | URL | 2008/11/30(日) 23:16 [EDIT]
jilさん、こんばんはo(^▽^)o誉めすぎですよ~調子乗っちゃいますよ\(^_^)/
なんちゃって、本当にjilさんは、優しい人ですよね~すぐ甘えたくなっちゃいますよ~
心は強くだよね~不正は働かない。(*^-^)b

これからも仲良くしてくださいね~o(^▽^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
