DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 日記
何事も素直がいい?
俺は、素直じゃない。だって言いたいことが伝えられないから、言ってしまったら、相手が傷ついちゃうと思うし、そんな時はぐっと我慢してストレスアップ~だけど、爆発しても、謝るのはやっぱり俺からなんですよね。
これは、俺のエゴだって事も知ってますo(^-^)o
俺が相手の気持ちこんなに考えて、発言してるのに、相手はなんで、俺の気持ちを汲んでくれる発言をしてくれないの?って勝手に思い込んでるんですよね~。だから、俺から謝ります。悪いのはやっぱりそう思いこんじゃう自分自身だから('-^*)/
悪い所見つけたのだから、直す努力次第と思います。人それぞれ考え方は違うのだから、相手に合わせられる素敵な男性になります('-^*)/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 立派です。
葉月 | URL | 2008/11/21(金) 21:05 [EDIT]
kyouさんは素敵な男性ですよ。
そうやって相手に寄り添ってあげることができる心の大きな人です。
でも、相手もその優しさにいつかきっと気付いてくれると思います。

小花 | URL | 2008/11/22(土) 01:57 [EDIT]
私はすぐに思ったこと口にしちゃう。
時に思ってもないことも口にしちゃって、毎日後悔してます。
でもね、やっぱり、相手が不快になるようなことって、言っちゃいけないよね。って頭でわかってても、ついついやっちゃう。
これって、相手に自分が甘え過ぎてるだけなんだよね・・・

kyou | URL | 2008/11/22(土) 11:26 [EDIT]
葉月さん、おはようございます。
葉月さんって本当に優しい人なんだな~ってブログ読んだり、コメントもらったりしてすんごく感じ取れちゃいますo(^-^)o
いつも励ましてくれてありがとうね~
心から感謝してますし、これからも、俺らしく生きたいと思います('-^*)/

kyou | URL | 2008/11/22(土) 11:30 [EDIT]
小花ちゃん、おはよう(^O^)/
ついつい出ちゃうんだ~多分小花ちゃんは素直な人なんですよね~俺みたいな素直に生きてない人間には、とても羨ましいo(^-^)o
小花ちゃんは、これからも素直にいってくださいね~時には相手の事を思った発言してあげるくらいのね('-^*)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
