DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: 日記
どんなときも。
どんなときも。は歌の題名です。マッキーですよね~
あまり歌って知りませんが、どんなときも。は結構ハートに響きます。笑顔が大切だ~~って気持ちを思い出させてくれます。
笑顔を無くすのは人のせいじゃありません~自分自身の問題です。相手から嫌な事されてもなにされても、相手のせいじゃやっぱりないと思います。笑顔は、人から貰うものじゃなく、自分の優しい心から生まれてくる物だもんね。相手を恨まず、優しい心で許してあげることが大切だよねo(^-^)o
そしたら、自然と笑顔が出るよね~どんなときも。を久しぶりに聞いて、自分の小ささを知りました(ノ_・。)反省して、明日からは笑顔の大切さを思い返して仕事します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/11/18(火) 00:38 [EDIT]
kyouさま、お久しぶり ^ ^
昨日、一昨日と弓道の合宿に行ってました。
なかなか、有意義に過ごしてましたよー。

他人に優しくって、思うけど、自分がバタバタの時ってほんと他人を思いやる余裕がなくなっちゃう。だから、私、会社の机にポストイットに、”落ち着けー”って書いて貼ってあるの。わーーって、テンパッちゃってたり、イライラして怒ってるときに、それを見て落ち着くためにね。仕事って、イライラしたほうが負けだって思うんだ。みんなを敵に回すことになるものね。

kyou | URL | 2008/11/18(火) 07:35 [EDIT]
小花ちゃん、おはよう(^-^)/弓道合宿行っていたのか~有意義な休日を過ごしていたんだね('-^*)/
なんか合宿してると集中してやるから、本当に腕上がるよね~夜は宴会だったのかな(^ε^)
イライラしたら負け~その通りだよね~自分余裕がなくなったりしたら、あぁ~ってなっちゃうもんね~ポストイットに落ち着け~はいいかもしれないね('-^*)/さすが小花ちゃん~
● いつも前向きなkyouさん☆
haidi | URL | 2008/11/18(火) 12:29 [EDIT]
笑顔というよりは
いつも笑い声が聞こえてくる先を見ると私がいると言われるくらい
聞こえてしまうらしいですf^_^;
品がない私ですf^_^;

kyou | URL | 2008/11/18(火) 12:53 [EDIT]
haidiさん、こんにちは(^-^)/
あはは~笑い声聞こえるなんていいじゃん陰口たたく人より前向きな感じ出てますよ~笑う角には福来たる~haidiさんの周りには幸せがいっぱいだね(*^-^)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
