DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 日記
目力
昨日仕事したので本日は休みです(^-^)/
日本人と外国人は顔の見るポイントが違います。
よくあわられてるのが絵文字です。
:) ←が外国人使う絵文字の笑顔ですこの笑顔縦横変えると笑顔に見えると思いますよ。
(^O^) ←がご存知日本人の絵文字です。
この二つの違いは、外国人の方は口元で人の表現をみますが、日本人は目元を見て判断すると決定的は証拠だと俺は思います。文化の違い丸だしですよね('-^*)/
気の強い人、弱い人、優しい人、怖い人目力を強く感じてます。皆さんは鏡で自分の目元見て自分の第一印象と性格あってると思いますか?などなど自分分析するのも楽しいと思いますよ~
目は口よりよくしゃべりまくりですよ('-^*)/
休みで暇暇人間からの一言でした。
ちなみに俺は合ってると思いますよ~
優しい笑顔だとおもってます(((゜д゜;)))って、自分で言ってる頭のおかしい人って目元にあわられてますorz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 絵文字は知りませんでした。
葉月 | URL | 2008/09/16(火) 21:32 [EDIT]
外国人の人が使う絵文字なんてまったく知りませんでした。
「目力」は少し前に女性のマスカラのCMで流行りましたが、確かに男性でも女性でも目の輝きが違う人は素敵です。
心の窓は目かもしれませんね。どんなにお化粧してマスカラで目を大きくしても、瞳の輝きまでは作れませんからね。
kyouさんもきっちといい目をしているのでしょうね。

柏詩春来 | URL | 2008/09/16(火) 21:54 [EDIT]
kyouさん、こんばんは!
私はまず、『目』に視線が行ってしまいますv-416
確かに笑顔でいても目が笑っていなかったり・・・
『目は口ほどに物を言う』とは良く言ったものですv-410

私も『優しい目』になれる様、内面を磨いていきたいですねv-426

kyou | URL | 2008/09/17(水) 07:28 [EDIT]
葉月さんおはよう(^-^)/
外人さんの絵文字はびっくりだよね(^-^)/
知らないと見た目勘違いするの多いから外国人の方とメールとかする機会あったら気を付けてね:)

lol ←これは泣いてるのではなくて両手を上に上げて喜んでる絵文字ですよ(b^-゜)
難しいよね~

葉月さんの目は輝き以上に綺麗な目を俺はしてると思いますよ(・ω・)/
ブログの文章から優しさがいっぱい伝わってきますから(^-^)/

kyou | URL | 2008/09/17(水) 07:34 [EDIT]
柏詩さんおはよう(^-^)/柏詩さんは強い人ですね('-^*)/
ちゃんと最初に相手の目を見れるなんて、俺は考え過ぎの時とかあるから、なるべく人の目を見ること出来ません。
目を見ると本当に相手が何を考えて俺の話聞いているのかすぐ分かっちゃうし(b^-゜)
俺も柏詩さんみたく強い人間になるように日々努力します\(^_^)/
内面磨きも励みます~いつもコメントありがとうございます~

小花 | URL | 2008/09/17(水) 12:31 [EDIT]
すごいこと発見したね!びっくりした、ほんとにそうだよね。
顔は笑ってるけど、目は笑ってないって人、けっこういるよね。
目は心をほんとに表してるっておもうよ。

いつもにこやかなのが、かわいいよね、って他人を見て思うよ

るぅ | URL | 2008/09/17(水) 14:39 [EDIT]
:)←本当だー!笑ってる~!!!
確かに私も人を見るときまず目を見ます!
日本人だな~。
目力ってすごいですよね!
ジーっと見られるとドキッとしますよね!
kyouさんって色んなこと知ってるんだね!
私の想像するkyouさんはめっちゃやさしい顔の
人だと思います!

kyou | URL | 2008/09/17(水) 18:40 [EDIT]
小花ちゃん、こんにちは(^-^)/
本当に目は口ほどに語りますよね~
小花ちゃんの目は真実をきちんと見てるといつも思ってます。
他の芝生は綺麗にみえちゃうと思いますが、小花ちゃんの眼に写る小花ちゃんだけの綺麗な芝生を写して下さいね('-^*)/

kyou | URL | 2008/09/17(水) 18:46 [EDIT]
るぅさんこんにちは(^-^)/るぅさんの想像通りめっちゃ優しい顔しているkyouです←知り合い見ていたら苦情くる発言してみました(*^-^)b
笑顔に見えましたか?よかったo(^-^)o外国人の方は口元で嘘を判断するみたいですよ~口元緩いとバレバレになっちゃうから海外行くときは気を付けて下さいね(^-^)/
ぽんた可愛いよね(*^-^)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
