DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 日記
今時の体重計
昨日の晩は、言わずとしれた雷で、現場で大忙し(ノ_・。)
お客様からはまだなの~って言葉が飛び交い~俺は現場でダッシュダッシュ~orz
雷ゴロゴロ鳴く中~ダッシュorz
夜の0時に俺は帰宅する事になり、最終近い電車で帰りました~素面で最終電車乗ると、すっげ~酒臭いですよね。(→o←)ゞ
なんやかんやで地元駅ついても雷はなりまくりでした~
家について、今なら普段より痩せてるはずだと(*^-^)bおもしろ半分で体重計に乗ってみると
体重63キロ
体脂肪率15%
骨量2.8キロ
筋肉量52キロ
体年齢21歳
という結果になりました(*^-^)b
まだまだ若い者には負けないって思いながら寝ました(-.-)zzZ
本当最近体重計は色々機能いっぱいで面白いよね\(^_^)/
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/08/30(土) 12:49 [EDIT]
すごー!鍛えてるからだね!


お仕事はご苦労様でした。
そうしたら、これからは、最終乗るときには駅でワンカップ大関をグビリとやってから乗り込むことにしましょ ^ ^

柏詩春来 | URL | 2008/08/30(土) 19:15 [EDIT]
kyouさん、こんばんは!
『雷』凄い事になっていますよねぇ~コメントを書いている今現在も柏は雷を伴った大雨が続いていますv-279

kyouさん、とても良い体をされているんですね!
理想的な体ではないですか?
やはり、仕事も遊びも体が資本!お互いに、心も体も磨いていきましょうね(^▽^)/

haidi | URL | 2008/08/30(土) 23:25 [EDIT]
kxouさん、こんばんわ。
お仕事、忙がしそうですねf^_^;
体鍛えてますね~f^_^;


ceremony | URL | 2008/08/31(日) 11:03 [EDIT]
こんばんは。
本当に毎晩必ず雷なってますよ。
雨も急にザバーッと降り出したかと思うと
また急に止んで、そしてまたザバーッと来る。
雨雲に遊ばれているみたいです。
体脂肪率15%!
kyouさんの約2倍かぁ・・・・・。
あっ!私じゃなくて、あのッ(汗)

kyou | URL | 2008/08/31(日) 21:14 [EDIT]
小花ちゃん、こんばんは(・ω・)/
にはは、流石にまだ駅前で大関くぴは厳しいっすよ∑( ̄口 ̄)
あまり鍛えてないですよ~
小花ちゃんこそ弓道で鍛えてるからいい体してそうですよね~って変な意味じゃなくて('-^*)/

kyou | URL | 2008/08/31(日) 21:17 [EDIT]
柏詩さん、こんばんは(・ω・)/
そうだよね~遊びも仕事も体が基本ちゃんと鍛えてよくいっぱい遊ばないとねo(^▽^)o
人生を楽しむが俺のもっとうです

kyou | URL | 2008/08/31(日) 21:19 [EDIT]
haidiさん、こんばんは(・ω・)/
にはは~鍛えてますよ~ほどほどにね('-^*)/
体重計では体年齢21歳ですから('-^*)/
という割には土日寝てばかりでしたよ~orz

kyou | URL | 2008/08/31(日) 21:22 [EDIT]
ceremonyさん、こんばんは(・ω・)/
本当に雨雲に遊ばれてるって表現がぴったりですよね~
多分男性で体脂肪率15%って普通位だと思いますよ('-^*)/
10%切ってたら本当に凄いと思いますよ~

jil | URL | 2008/09/01(月) 03:27 [EDIT]
また体重減ってるよね(*_*)
筋肉量が多いね~、素晴らしい。
体脂肪も少ないし。
やっぱり人間は、心が大切だと思うけれど
美しい身体はやっぱり魅力的(^^)
何もしないから見せて欲しい(笑)
私も下腹ぽっこりしている場合じゃないね!頑張る!

kyou | URL | 2008/09/01(月) 07:21 [EDIT]
jilさん~おはよう(^-^)/大雨平気だったんだ~安心しました~それとお仕事お疲れ様('-^*)/
にはは~何もしないからって所がウケました~反対になにかされそうな感じすら受けたのは多分俺だけ?てかjilさんにから何かされたいかも・・・って朝から何を書いてる俺orz
ではでは~仕事忙しいと思いますが無理しないで下さいね~

るぅ | URL | 2008/09/01(月) 23:12 [EDIT]
お久しぶりです(*^▽^*)♪
いやぁ~。ブログ更新おさぼりしてましたぁ~。
kyouさんすばらしいお体ですね!!
鍛えてるんだね~!お仕事でも鍛えられるのかな?
私も見習いたいです!

kyou | URL | 2008/09/02(火) 06:39 [EDIT]
るぅさん、おはよう(・ω・)/
お久しぶりヾ(≧∇≦*)ゝ
るぅさんもみならっちってください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
