DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
ダメダメ人間
 あっ・・・タイトルはダメダメ人間ですが~精神的じゃなくて~本日は人間的に本当にダメ人間を演じてました^^
 今日は夜勤明けで~後輩と眠い目を擦って~さって朝飯食べいくかって~酒を飲みにいきました・・・飲み始めは朝九時から~ビール2杯、焼酎(ウーロンハイ)3杯飲んで~
 後輩と別れて~横浜の町をほろ酔いでブラブラしてたら、さすがにお腹すいたので~おすし屋さんへ入りビール1杯と、お寿司を軽くつまみ~
 そして地元のスーパーでコロッケと缶のサワーみたいなやつ(もちろん0カロリー←ここ今更こだわってもって所こだわってみた)を買って家で、くるし~っていいながら食べてました・・・太るぞ俺orz
 そして就寝して起きたら夜でした^^う~ん良い一日でした^^たまにはアホな生活すると本当生き返る~明日からまたダイエット頑張らないと・・・(もちろん起きてから腕立てと腹筋はやりました^^)
 では~みなさんは~俺をみなわらないようにね~~~

 ちなみに俺がよく行く回転寿司屋さんです^^ネタが大きくて~大人でも8皿食えば本当にお腹いっぱいになれます~~~値段も驚くほど高くないし~味は最高に美味しいので、もし横浜に遊びきたらいってみてくださいね~お昼はここできまりだね^^

 
網元伊豆


20080819000905.jpg
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/08/19(火) 12:34 [EDIT]
わー、kyouさまがおっちゃんになったー(笑)朝からお酒飲んでるう

でも、たまにはいいよねー。
コロッケもいいよね、大好きだよ。高校のころ、学校の近所にコロッケ屋さんがあって、(本業はお肉屋だったのかも)部活の合間に買いに行って食べたなー、あー、懐かしいなー。コロッケって、なんか、おやつ感覚で、別腹ちっくで食べちゃうよ。

おいしそう、お寿司。網元伊豆だね。了解。メモッとくよ。

kyou | URL | 2008/08/19(火) 13:14 [EDIT]
小花ちゃんこんにちは(・ω・)/
あら?別におっちゃんでは無いですよ(*^-^)bまだまだ若いもんには負けれん←この当たりがおっちゃん?orz
朝からハイテンションだったけど~もう夜には二日酔い(((゜д゜;)))
楽しい1日でしたよ\(^_^)/
コロッケって本当におやつ感覚で学生の頃から俺も食べたよ~いい思い出です('-^*)/
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/19(火) 13:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

kyou | URL | 2008/08/19(火) 20:00 [EDIT]
shioriさん、こんばんは(^-^)/いえいえ~こちらこそコメントありがとうございます(・ω・)/
どうしょもない、コメント返してもらえて嬉しいです('-^*)/
お寿司美味しかったですよo(^▽^)o
てか、本当にここのお店おすすめなのでいってみてくださいね~

柏詩春来 | URL | 2008/08/19(火) 21:30 [EDIT]
kyouさん、こんばんは!
良いですね~たまにこんな日があって良いんじゃないでしょうか?

私もこのお盆の間に、朝一で、子供とプールに入り一杯!
お昼を食べながら一杯、夕食で一杯・・・一日飲みっぱなし(^^;
結構な量を頂きました。

たまにはこんな『アホな時間』が人間には必要な気がします(^▽^)/

● わぁ~、いいなぁ~(^O^)
haidi | URL | 2008/08/19(火) 22:01 [EDIT]
だらだら大好きな私には
夢のような一日の過ごし方だぁ(^O^)
むしろ…若いから出来るんじゃないですか?
二日酔いとか…
けっこう体力いると思うから
おじさんにはしんどいと思うなぁ…f^_^;
でも努力家で真面目なkyouさんには珍しい行動かも…(^O^)
kyouさんでもそんな事する時があるんだぁって親近感湧きました(^O^)

でもその後ちゃんと体鍛えちゃうとこが凄いです(^O^)


ceremony | URL | 2008/08/20(水) 00:54 [EDIT]
人生たまにはダメダメもオッケー!ですよ。
大人になると、時間を忘れて爆睡なんて事も
アルコールでも入らないとなかなか出来ないですからね。
日課の腕立て伏せに腹筋はしっかりこなしている辺りが
kyouさんらしい・・・・。
「網元伊豆」さんはデカネタでとても美味しそうですね。
マグロも分厚くてイイ感じです。
機会があれば絶対に行きたいデス!

まる | URL | 2008/08/20(水) 13:27 [EDIT]
横浜にいい回転寿司やさんあったんですね!
気になるので今度行ってみま~す^^

kyou | URL | 2008/08/21(木) 23:29 [EDIT]
柏詩さん~お返事遅れてごめんね~あはは~柏詩さんなら、同じ行動を取ってくれると信じてましたよ(*^-^)b
たまにはアホなことやって、気分爽快になるのも本当楽しいものですよね~

kyou | URL | 2008/08/21(木) 23:32 [EDIT]
haidiさん、こんばんは~お返事遅れてごめんね(ノ_・。)
だらだら好きなんですか~同じですね~だけど、真面目に仕事している女性をみると俺は惚れちゃいそうになりますよ(*^-^)b
だらだらときびきびを使い分けれる女性は本当に素敵ですよね

kyou | URL | 2008/08/21(木) 23:39 [EDIT]
ceremonyさん、こんばんは、お返事遅れてごめんね(ノ_・。)
アルコール無くても爆睡できちゃう人間なんですよ~俺って(*^-^)b
腹筋と腕立ては日課としてやるって決めたからねo(^-^)o
人から言われる事より素直に出来ることなんですよね~
人から言われてやることってやっぱり、ムカつく~とか出ちゃうもんね(・ω・)/
メタボになる前に改善したいしね

kyou | URL | 2008/08/21(木) 23:42 [EDIT]
まるさんこんばんは、お返事遅れてごめんね(ノ_・。)
伊豆本当にうまうまだからいってみてくださいね~
ネタも大きいし~満腹感いっぱいあると思うよ~横浜の回転寿司で一番俺は美味しいと思うよ~一番高いネタでも500円前後だし

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
