DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 考え事
暑すぎる~~orz
 いや~寝よう、寝ようとしてるけど、暑すぎて眠れない。眠れない夜はいろいろな事を考えていけない。
 自分の将来の事から、明日の仕事の事まで、あらゆる悩みが頭の中をよぎって来ます~
 まぁ深く考えても始まりもないのですが、明日終われば明日の悩みが解消されるのだから頑張らないといけないですよね。俺は他の人より頑張ってないと思うから逃げたら終わりって一杯味わってきたし。
 良い人悪い人・・・多分人間って良い人も悪い人もないと思う。その時の理性や心持で犯罪を犯したり、人を助けたりするだろうなって思う。
 鬱の人、そうじゃない人も紙一重な気がする。実際俺は鬱じゃないと自分では思ってるけど、先生の診断だと鬱ですって判断されればやっぱり鬱になっちゃうと思うし、そうじゃないですよ~って言われればそうじゃない気がすると思います。
 人間は心持ち一つで、救われると思うし、変にもなっちゃうと思う。子供の頃はみんな、良い人だったと思う。素直が良い事だとも思わないけど、相手を傷つけない大人にみんなが成長していたら、こんな事を考えないであちぃ~って今日も寝れたのかな???俺^^
 明日から目標は、素直に受け入れられる自分を保つことです。素直な俺でいたいです^^
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/08/11(月) 12:33 [EDIT]
いい人、悪い人、って決めるのは結局受ける側の価値観でしかないよね。私がいくら「この人、すんごいいやな人なんだよ、こんなんで、こんなんで、こんなんなんだよ、やな人でしょー」って他人に言ったところで、聞いた人はそんなに悪い人と思ってないかもしれないし。やな人だなって思うときは、私の一方的な思い込みでしかないんだよね。

私自身はもっとやなやつで(笑)、他人のこととやかくいったところで、始まらん、と思って黙ってる。で、心の中では何を思ってるやら・・・(笑)

会社にいるんだよ、他人の性格や容姿のことを陰で面白おかしく言って、笑いを取ろうとする人。でも、それってちっともお笑いのセンスがあるわけじゃなくて、他人を利用して人を笑わせてるただの暗い人じゃん、って思うんだ。まるで小学生みたいだよね。社会に出てまで、こんな人がいるって思わなかったよ。がっかりだね。仕事は黙って黙々とするのが理想だよね。

kyou | URL | 2008/08/11(月) 12:49 [EDIT]
小花ちゃん、こんにちは(・ω・)/あ~ぁいますよね~ってタイプですね~会社のその人o(^-^)o
容姿とかバカにして笑いをとる人~聞いてるこっちが引いちゃうよね(ノ_・。)
うちの会社にも前いましたよo(^-^)o転勤しちやったけど、面白い人はモテるけどみんなが笑える笑いがいいですよね~o(^▽^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
