DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 考え事
大きな器
大きな器と言っても、大きい器の写真などはありません(*^-^)b
どうしても、人間追い詰められると、器が小さくなります~あぁ~俺は悪くないのに~とか、相手の小さなワガママがムカッテ来たり~とか←この前までの俺orz
だけど普通に考えると自分に悪い所はやっぱりあると思う。俺はそんな時はどんな方法かで謝るようにしてます~相手がそんなこと思ってないかも知れないけど、自分が悪いと思ったら謝る~だから、ここでも謝ります~本当にごめんねー俺の小さな器のせいで楽しくない気持ちにさせちゃってm(_ _)m相手はここのブログ見てないと思うけど、反省の気持ちいっぱいです。
来週からは、相手の気持ち受け入れる大きな器持った男になってゃるさ~って気持ちですo(^-^)o
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/08/09(土) 12:49 [EDIT]
私はいつも、小さい自分を見つけてしまったとき、「大きくなれー、大きくなれー」っておまじないみたいに言い聞かせてる。
そうするとね、自然と大きくなれる気がして。
懐の大きい人になりたい。

あと、懐があったかくもなりたい・・・今ちょっと寒い、風邪引いてる(給料日までまだまだなのにい)

kyou | URL | 2008/08/09(土) 18:29 [EDIT]
小花ちゃん、こんにちはo(^-^)oそうそう~自分の小ささに悲しくなっちゃうよ~
CMでやっていたけど、女性は強い、だけど女性の体は弱いってCMを見て、いたわる強さが、俺には無いんだろうな~って思っちゃいました(・ω・)/
自分勝手でもワガママでも、やっぱり好きな人は好きは変わらないから、自分の弱い部分を変えて、仲良く仕事できるようになりたいしねo(^▽^)o
俺も大きくなれおまじない試してみますね~(*^-^)b
● kyouさんへ
まーキュリー | URL | 2008/08/10(日) 00:32 [EDIT]
お久しぶりです。

人生色々ですよね。 その時は冷静になれなくて・・・後で、、「あぁ~すれば良かった」って思うこと、私

もたくさんあります。 でも、その発見ができてこそ、又、kyouさんのよさが増えるんじゃにですか? 人

間、完璧なんていませんし、常に器の大きい人間も居ないわけで。。。 気づいたその時が、成長の分

岐点なんでしょう。 今日でなくてもいいんですよ。 タイミングで。

kyou | URL | 2008/08/10(日) 01:48 [EDIT]
まーキュリーさん、こんばんは('-^*)/お久しぶりですm(_ _)m
そうだよね~完璧な人間なんていないですよね。優しくできる気持ちがなくなったらヤッパリ俺らしくないような気がしますしね。
分岐点と考えて失敗した分、何らかの形で取り返したいと思います\(^_^)/
まーキュリーさんの優しい言葉が心に染み渡りました(ノ_・。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
