DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: 日記
味噌チーズ
20080717025804.jpg


今日は交夜勤で会社に泊まってます~次は朝5時に現場いかないといけないですよね(-.-)zzZ
何時もながら寝ないで仕事出来ない体だからしょうがないですよね(*^-^)b
そうそう、この前この、味噌チーズを食べました~まじうまー\(^_^)/でしたよ~結構味噌の味が強くて、後からチーズの旨味が~って感じで焼酎飲みながら一本ペロリと食べちゃいました~高カロリー~orz
お酒は最近ビールを我慢してます~焼酎一本でチャンポンしないようにしてます(^O^)
[ TB*1 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jil | URL | 2008/07/17(木) 03:31 [EDIT]
味噌チーズ、初耳ー。
どこに売ってた?けっこうしょっぱいのかな?
kyouさんはお酒飲むから、やっぱりこういうの探すの上手ー。
あと、私も烏龍茶好きなのね。
前はマックに烏龍茶あったのに、最近は置いていないところ多いよね!
というか、置いていないところばかり。
何でだろうね、あった方がいいよね。

kyou | URL | 2008/07/17(木) 04:20 [EDIT]
きゃ~o(^-^)ojilさん、こんばんは(^O^)/
これはチーズ専門店みたいな所で売っているんですが、いつも売り切れだったから食べてみたかったんですよね~食べたら本当に美味しかったですよ~
jilさんも、烏龍茶好きだったんですねo(^-^)oすっごく嬉しいです(//▽//)
マックも烏龍茶おいてほしいよね(*^-^)b
コメントもらえて喜んでます\(^_^)/

小花 | URL | 2008/07/17(木) 08:22 [EDIT]
私、ちょっとチーズにはうるさいんだよ(笑)
これ、おいしそうだね。私ははまだ見たことないなー。食べてみたいよ。
ブルーチーズが大好きなんだ。それもかなり青かびが多いタイプのをいつも買います。あと、ウォッシュチーズ系も好き。チーズ屋さんっていろんなチーズを置いてるから、いつも迷っちゃうんだ。試食させてもらったりして、決めてるよ。
kyouさまはブルーチーズはお嫌い?

kyou | URL | 2008/07/17(木) 09:06 [EDIT]
小花ちゃん、おはよう(^-^)/チーズにうるさいなんて、やっぱりオシャレな女性ですね(//▽//)
俺もブルーチーズは好きですよ(^O^)臭いはキツいけど、やみつきになる味ですよね\(^_^)/
ちなみに俺はチーズよくわかってないですorzコクの深い味するやつが好きですけどね(*^-^)b
味噌チーズも、甘い系だけど結構美味しいと思いますよ(^O^)
● 美味しそう(^O^)
haidi | URL | 2008/07/17(木) 11:57 [EDIT]
kyouさんもなかなか珍しい物
色々と知ってますね~。
何処から情報を仕入れてるんですかぁ?
自分の知らない事に出会えるのは楽しいです(^O^)

今日はお休みなんですが
暑そうで出掛けたくないから部屋で涼んでまぁすf^_^;
お仕事頑張って下さいね~(^O^)

kyou | URL | 2008/07/17(木) 12:37 [EDIT]
 haidiさんこんにちは~本日はお休みですか~暑い中外行くと気持ちいですよ^^日差しの下元気よくするのが人として正しい生き方な様な気がする今日この頃です^^エアコンは確かに素晴らしいと心より認めるけどね^^
 そんなに珍しいものでしょうかね???そういってもらえると嬉しいです^^これからも、引き出しは少ないですが~面白い物見つけたら載せますね~~~いつもコメントありがとうね~~^^

柏詩春来 | URL | 2008/07/17(木) 22:38 [EDIT]
kyouさん、こんばんは!
『味噌チーズ』ですかぁ~何だか想像が付かないですね・・・v-356
コメントからお酒との相性が良さそう・・・絵文字:v-307]
私も機会があれば是非、チャレンジしてみたいと思います絵文字:v-426]

kyou | URL | 2008/07/18(金) 00:26 [EDIT]
柏詩春来さん、こんばんは^^味噌チーズ俺も最初は味が想像できなかったですが~味噌は甘めの味噌で、田楽系とまではいかないけど~そんな感じの甘い味噌で~食べてる途中で、チーズの旨みがほんのりくる~~~~って感じですよ^^
確かに、このチーズなかなかみないですよね~俺もそこの店以外みたことがありません~今度で会う機会があったら食べてみてくださいね^^

TRACK BACK
TB*URL
● チーズ 価格高騰で業務用の代替品発売相次ぐ 需要拡大
Newsブログ検索結果BLOG 2008/07/19(土) 09:21
 チーズの価格高騰を受け、業務用チーズの代替品発売が相次いでいる。植物性油脂などにチーズを2~3割混ぜたもので、100%チーズの商品より2~3割安い。パンや冷凍食品など加工食品向けに需要が大きく伸びている。【関連記事】バター:業務用5000トン 欧州な...  [続きを読む]
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
