DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 日記
夏空
 暑ぃ~~~~~~~~~orzもう夏ですね^^夕空もこんなに綺麗になってしまいましたね~20080711230704.jpg


 今週一週間で梅雨から、夏へ変更届けが出された気分でいっぱいの一週間を送ることが出来ました~夏に向けて着実に体重が落ちてると思います・・・エアコン無い環境で生活してるから自然とorz
 夏は目の前ある程度絞ってないと、薄着の季節だからメタボじゃ・・・って思われちゃうからね~(世の中はちょっとくらいプクってした人が好きな人もいることも知ってます^^)
 正直俺も、本当にムキムキってわけじゃないですしね~おなか周りはやっぱり取れないorzなぜでしょうか~不思議だ~~~~~~~~~
 身長177体重65kg・・・安定してます^^
 
 みなさんは、夏に向けて何か取り組んでることはありますか???俺は、昔からですが、腕立てと腹筋は毎日やってます・・・他何もしてませんがorz
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 暑いですね~(^O^)
haidi | URL | 2008/07/11(金) 23:34 [EDIT]
でも明日は
もっと暑いみたいですよ~)^o^(

kyou | URL | 2008/07/11(金) 23:37 [EDIT]
 haidiさん~こんばんは~明日はもっと暑いのですか・・・明日仕事なのに~~~~って気分ですorz暑い中頑張ってきます~
 これからの時季、熱中症とかも十分気をつけないとね^^haidiさんも、気をつけてくださいね^^

小花 | URL | 2008/07/11(金) 23:43 [EDIT]
kyouさま、こんばんは。ほんとにあっついね。変更届!て言葉、すてき!kyouさまのスタイルもすてき!!(^ε^)-☆Chu!!私は、今日はとっても痛くてツライことがありました。ここで告白しちゃって、笑い話にしよう、っと。実はね、お尻の穴が切れちゃったのよう(//∀//)痔とまではいかないけど、とっても痛かったのだ。ここのとこお通じがなかったからさ。それで、今日になって………(//∀//)なーんて、ばっちい話をしてごめんねー。でも、ここまできたら、とことん、話しちゃえっ!て思ってさ。多分、kyouさまは、絶句!だね。女の子のお尻が切れるなんて、ハハハハ、もう笑うっきゃない!

kyou | URL | 2008/07/12(土) 00:12 [EDIT]
小花ちゃん、こんばんは~あらら大丈夫かいorz
 女の子はお腹の調子とか不順に成り易いから~
 可哀想です(TT)あと、別に絶句とかしないですよ^^別に女の子も同じ人間だしね~理想より現実を見るほうだから俺は、宝くじは買いませんってくらい、現実派ですよ~
 そうそう~オシュレットとか使うとお尻に優しいですよ~って余り真面目に答えすぎたら、小花ちゃんの方が恥ずかしくなっちゃうよね~すまぬ~orz
 ではでは~ゆっくり休んで早く治してあげてくださいね~

ceremony | URL | 2008/07/12(土) 00:22 [EDIT]
コメントありがとうございました。

冷房無しでこの暑い夏を乗り切るんですか?
ガッツ(死語?)ありますねー。
お部屋の中で熱中症にならないように
気をつけて下さいね。
毎日腹筋だとそれはもう仮面ライダーの
おなかですよね。
見てみたい・・・・。
私のおなかも割れてくれないかなぁ。
あっ、肉割れはしてるカモ(笑)

kyou | URL | 2008/07/12(土) 00:32 [EDIT]
ceremonyさん、こんばんは~いえいえ~全然~仮面ライダーのようには割れてませんから^^ぷにょぷにょもしてませんが~
体脂肪率15%程度じゃ腹筋もわれや~しない^^10%を切らないと~あの腹筋の割れ目はでないでしょ~てかそこまでのやる気が無い人間なのですorz
 ガッツ(全然標準語です^^)どこまで続くかわかりませんが~8月くらいまでは頑張れたな~って思ってます^^
 俺のお腹見ても、たいしたこと無いので~~~もともとが、骨格が細いからね~ボディービルダーの体系にはなれないみたいですorz

まる | URL | 2008/07/12(土) 21:59 [EDIT]
今日はほんと暑かったですねぇ
明日はさらに暑いみたいですね~e-330

プクってした人が好き・・・私の事ですか?(笑
でもデブ専じゃないですよ(笑
● kyouさんへ
まーキュリー | URL | 2008/07/13(日) 02:03 [EDIT]
お久しぶりです。 先日はコメントありがとうでした。

kyouさんが、毎日していることって、簡単そうで、色々ある中で続けるのはほんと大変ですよね。 そういうとこ尊敬します。

うちの旦那もそうですが、夏になると、食欲が落ちるようですが、ちゃんと食べて病気しないように・・・

jil | URL | 2008/07/13(日) 04:05 [EDIT]
kyouさんって身長も高かったのね!知らなかった!
177cmで65kgとはすばらしい~~~!
すばらしすぎる!カッコいいね。
よし☆私も頑張ろう。
ほんとね、夏は薄着だからメタボじゃ…だもんね。
私は体重は大丈夫だけど、肉がたるんたるんなのねw
ほんと二の腕が振袖状態。
ノースリーブ着ている場合じゃないよね。
腕立てさぼらず頑張る!

くるみママ | URL | 2008/07/13(日) 23:09 [EDIT]
全国各地で猛暑になってるみたいですね~札幌はまだ猛暑じゃないけど、なんだか湿度が高い・・・orz
今日はエアコンの掃除をしました。
毎年ほとんど使わないんだけど、湿度の高い時は、ドライで使うと快適ね♪こっちはエアコン持ってないのは普通~必要ないと思われてたけど、ここ何年か猛暑続きで、エアコン売れてるみたい(^^;)

kyouさんて背が高いね~体重もベストじゃない?痩せてるくらいだと思うよ!
あ~ダイエットしなきゃだわ・・・orz

kyou | URL | 2008/07/15(火) 06:18 [EDIT]
まるさん、おはようございますo(^-^)oとコメント遅れて申し訳ないです~m(_ _)m
ぷくっとした感じ好き・・・まるさんのタイプフォローバッチリでしたか('-^*)/
分かってます~完璧じゃなくて少し気楽がある人がいいんですよねo(^▽^)o
今日も暑いと思いますが無理しないでね~

kyou | URL | 2008/07/15(火) 06:23 [EDIT]
まーキュリーさん、おはよう(^-^)/コメント遅れて申し訳ないですm(_ _)m
確かに夏場食欲不振になっちゃいますよね(ノ_・。)今の所、食欲ばっちりあります~夏バテしないように、まーキュリーさんも気をつけて下さいね~\(^_^)/
毎日続けるポイントは自分に無理させないことですよ(^-^)/
出来る回数設定と、一日休んじゃっても二倍やらないととか思わないのがコツですね~あくまでマイペース

kyou | URL | 2008/07/15(火) 06:27 [EDIT]
jilさん、おはよう(・ω・)/コメント遅れて申し訳ないですm(_ _)m
背はそこそこあるみたいです~しかし、かっこよくないorz
jilさんは、そんなにスタイルいいのに凄いがんばりやさんですよね~無理しないでね~(*^-^)b

kyou | URL | 2008/07/15(火) 06:33 [EDIT]
くるみママさんおはようございます('-^*)/コメント遅れて申し訳ないですm(_ _)m
確かに、北海道はエアコンいらなそう~って思ってましたが、時代は温暖化なのですね(ノ_・。)
身長はそこそこですよ~180cm超えたかったな~っていう気持ちがありますけどねo(^-^)oまぁしょうがないよね~
ダイエット無理しないでね~
● こんばんわぁ☆
haidi | URL | 2008/07/15(火) 22:54 [EDIT]
kyouさん、お元気ですか?
ブログ更新されてませんね…。
お仕事、忙しいのかな?
また遊びに来ます(^o^)/


kyou | URL | 2008/07/15(火) 23:24 [EDIT]
haidiさん~こんばんは~今更新しました~^^
ご心配かけちゃって申し訳ないです~お仕事はそこそこ忙しいですね~休日出勤・夜勤は当たり前の職場に勤めテルですよorz
haidiさんのその優しさ凄く嬉しくなっちゃいました~~~~ありがとうね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
