DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: 考え事
上野駅
 20080707203804.jpg
 

 日曜日に上野駅に行ってきました^^
 サミットって事もあり警官がいるわいるわ~凄い警官の数でしたよ~

 サミットで何が決まるか、俺はいまいちよく分かってないですが・・・馬鹿丸出しorz
 日本がよくなって、世界がよくなるようにちゃんと、自分の私利私欲のことだけじゃない、大人としてのサミットを開いてもらいたいと思ってます^^
 CO2の事しかり、ガソリンの事しかり、他の人がやってるからいいやって事は決してありません。
 俺は、あまり強い意志ってものを持ち合わせてないから、仕事で、あの人もやったし~や、これくらいいいだろうって事で、いっぱい失敗を重ねて来ました。
 世の中、全てが正しいってわけじゃないと思うけど、「これくらいならいいや」、ってことは決してありません。自分の世界の正解じゃなくて、ちゃんと周りを見た正解を出さないと、後で、大きな仕返しが帰ってきますからね^^
 他人を思いやり、自分を思いやり、全てじゃなくていいです。ここ一番でちゃんと、不正を働かない強い意思が大切だと思います。

 上野駅全然関係ない話でごめんなさいorz警察官の方日曜日なのにご苦労様でしたm(。。)m
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ☆
haidi | URL | 2008/07/07(月) 23:14 [EDIT]
kyouさんって
やさしい人なんですね…。
私はいろんな事を
すぐ疑って…
裏返して物事を見て…

エコの事にしても
日本って
綺麗な事言ってるふりをして
すぐ国民に色々な無理難題を押し付けるだけで
それに関してちゃんと税金使ってる様子ないし
それでごみ袋やらゴミ捨てにお金取って
なんの為に税金払ってるやら…
もう、政治家のやる事なんか何も信じられない…(-_-#)
と考えているので
興味が無いのではなく
かなりコノテのニュースには冷めていますf^_^;

国民に気付かれないように
じわじわと北○鮮の事を批判出来ない国になって来ていると私は思っています…。
すいませんf^_^;
ダークな感じになってしまいましたm(__)m


kyou | URL | 2008/07/07(月) 23:27 [EDIT]
haidiさん、こんばんは^^
 確かに、何か悪い方向に向かってますよね~何かみんな損してる感情になってますしね。(本当に損してると思います)
 政治家なんて~って思っちゃいますよね。なんたら党とかは、団結して、多数決の多さで何でも、突き通せるしね。他の党にしても、与野党が変わってもたいして政治って変わらない気がしますからね~。
 って言っても変わらない物は受け入れるしかないですよね^^代えられる事が変える努力をしましょう~的な気分です。
 人は贅沢を求める生き物だと思います^^俺も贅沢大好きですから~だから、今出来る事をまずすればいいと思いますよ^^
 批判より、肯定、戦争の無い時代の日本に生まれたのだから、それだけでも、政治家の方は頑張ってると思いますからね^^税金の無駄遣い、無駄使いっていつも騒いでますが、良い事にも使ってる所は全然テレビに映してないだけだと俺は思うしね^^
 (確かに無駄使いしてるとは思いますorz)
 いつもながら、書いてるうちに意味が不明に・・・ごめんなさい。

小花 | URL | 2008/07/08(火) 08:24 [EDIT]
とにかく、急いで対応しないといけないのは、温暖化対策だよね!
北極のシロクマがいなくなっちゃう前になんとか、温暖化を止めたいよね。
ここ最近の暑さは異常です。すごい勢いで温暖化が進んでるんだ!って肌で実感できちゃうものね。
自分だけよければって、思いがちだけど、それじゃ、環境は少しもよくならないよね。

今こそ、ひとりひとりが、”ACTION!”だよね

kyou | URL | 2008/07/08(火) 21:08 [EDIT]
小花ちゃん、いつもコメントありがとう('-^*)/小花ちゃんからコメントもらえると本当に嬉しいです(//▽//)
俺もこの前DVDのアースを借りてみたら2030年には北極熊は絶滅するっていってました。それって悲しすぎますよね~直せる所から、一人一人直す努力が必要ですよねo(^-^)o
いつも小花ちゃんからのコメントに元気をもらってる者より

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
