DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: 日記
ウーロン茶好き
20080706083603
おはようございます(・ω・)/
実は俺はサントリーのウーロン茶が好きなんです(^O^)
あの苦味はいいですね。1リッターなんてあっという間に飲みきっちゃいます。この写真は昨日の晩みなさんがゲゲゲの鬼太郎を見てる裏番でやっていた。世界不思議を見ながら、食べたおつまみセットです(・ω・)/
世界不思議も好きな番組です。昨日の優勝者は坂東さんでした~???いらない情報?orz
あと、ウーロン茶と言えば、昔、車でマックにいった時、先輩が買って来てくれる言うから、てりやきバーガーセットとウーロン茶を頼んだら、あろう事に爽健美茶をはい。ウーロン茶買ってきたよ~って渡されて、思わず吹き出しました(ノ_・。)
と、無類のウーロン茶好きにしか分からないネタでごめんなさいorz
みなさんはウーロン茶と爽健美茶は同じ分類ですか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● kyouさんへ
まーキュリー | URL | 2008/07/06(日) 10:58 [EDIT]
お久しぶりです。

ウーロン派なんですね。 私はどちらかというと、爽健美茶派で

す。 なにせ、娘が華奢なので、ウーロンを飲ませて、また痩せやし

ないか?と心配しちゃったりするんですよ(あはは)

爽健美茶、今、ハーブの味出てて美味しかったですよ。

kyouさんのひとときをちょっと覗けた?気がします。
● 水派☆
haidi | URL | 2008/07/06(日) 18:36 [EDIT]
またまたコメントありがとうございます(^O^)
私のブログ記事は食べ物ばかりですいませ~んf^_^;

私…ウーロン茶
ずいぶん飲んでませんね~(^O^)
嫌いではないのですが
もう…ほとんどミネラスウォーターばかりです(^O^)
と…言いながら
今日、コーラの記事をブログに載せましたが
新しい物が発売されたりすると
気になって試してみたりはするのですが
仕事の時などは
お昼休みも夕方休憩も
まずミネラスウォーターのみです(^O^)

長々、すいませんf^_^;
● 飲み物祭り?(笑)
くるみママ | URL | 2008/07/06(日) 20:28 [EDIT]
痩せたいから、ウーロン茶派(笑)
でもほんとに痩せれるのかしら・・・(^^;)
爽健美茶ってはと麦や玄米の味が濃いからちょっと癖があるよね。
最近はジャスミン茶に凝ってます♪
昨日私は、世界一受けたい授業を見て、そのままエンタの神様に突入しました(笑)
みんな違う番組だね~でも、ゲゲゲの鬼太郎が断トツの視聴率かな?
kyouさんは、おつまみ食べながらビールじゃないんだ!!
うちのパパはおつまみ食べながら昨日も焼酎飲んでたわ♪

小花 | URL | 2008/07/07(月) 06:54 [EDIT]
私も、烏龍茶大好き!烏龍茶は食べた油も分解してくれるし、なにより味もおいしいよね。昔はいろいろな烏龍茶があったけど、結局はサントリーが残ってるよね。あれがおいしもん。爽健美茶はあっさり過ぎて、物足りないよ。私は、烏龍茶が好きだよー。だから、ファーストフード系のときの飲み物はいつも烏龍茶だよ。油ものを食べてしまうことに対する罪悪感を、烏龍茶で消そうとする無駄な抵抗を毎度繰り返してまーす。

yuha | URL | 2008/07/07(月) 09:54 [EDIT]
私は、お茶部類でどっちも同じです。ごめんなさい(笑)

でもでもウーロン茶!
高校のときに毎日飲んでいました。絶対サントリー!
やっぱ高校生のときって、痩せたい!とかって思ってたからかな。

今になってみると、ウーロン茶よりも爽健美茶です。
高校のころ、飲みすぎたかな。
好きなものを摂取しすぎると嫌いになったりしません?
私の知り合いで、学生のころにぺヤングソース焼きそばを毎日食べていた人がいて、ある日、吐き気をもよおすほどダメになり、もう今では食べられないそうです。
あ、話変わっちゃいましたね(笑)

るぅ | URL | 2008/07/07(月) 11:20 [EDIT]
うんー。ウーロン茶と爽健美茶はダイブ違う飲み物ですよね。。
私もウーロン茶の方が好き~☆
でも飲みすぎると胃が痛くなっちゃうの( ´艸`)
爽健美茶ふき出してるkyouさん想像しちゃった♪
プププ(≧∪≦*)笑っちゃったり♪ごめんね!!

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:29 [EDIT]
まーキュリーさん、こんにちは('-^*)/
爽健美茶派ですか~確かに娘さん華奢ですもんね~遺伝とかもあるんですかね~まーキュリーさんもスタイル良さそうだしね~
新体操とかやってたら、将来美人さん間違いなしだね(*^-^)b
爽健美茶は爽健美茶として飲めば平気だと思うんですけどね~サッパリしすぎてるっていうのも~って感じです(ノ_・。)
まーキュリーさん、新しいお仕事でなれてないと思いますけど無理しないで下さいね

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:35 [EDIT]
haidiさん、こんにちは(・ω・)/いつも美味しそうなブログ楽しみにしてますよo(^▽^)o
水派ですか~お水も種類いっぱいありますからね~てか、そう言いながら~コーラのブログ読んで笑っちゃいましたよ~
てか日本人は新しいもの好きですからね~美味しかったですか?o(^▽^)o
遊びきてくれてありがとうね

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:41 [EDIT]
くるみママさん、コメントありがとうo(^▽^)o
世界一受けたい授業楽しいですよねo(^-^)o
俺も見ますよ~だけど九時は世界不思議発見見てますo(^-^)o
世界の神秘が好きなんですよね~世界遺産とかの番組もよく見てますよ\(^_^)/
ジャスミン茶なんてセレブな女性が飲む飲み物飲んでるなんて、きっとくるみママさんはお上品な女性なんでしょうね(//▽//)

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:46 [EDIT]
小花ちゃん、こんにちはo(^-^)oにはは、その気持ちわかりますよ~マックいったらやっぱりウーロン茶で油分緩和って気持ち俺もありますよ~そういった小さな努力が必要だよね(*^-^)b
小花ちゃんもウーロン茶好きなんだ~一緒ですね

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:52 [EDIT]
yuhaさんこんにちは(^-^)/あぁ~ありますよね~好きな物食べ過ぎたら嫌いになっちゃうって~俺も昔果物好きで毎日食べてたら、いま、あまり好きじゃなくなりましたよ(ノ_・。)
爽健美茶ですか~今はサッパリした味が女性いいのかも知れませんねo(^▽^)o
遊びきてくれてありがとうo(^-^)o

kyou | URL | 2008/07/07(月) 12:55 [EDIT]
るぅさん、こんにちはo(^-^)oウーロン茶派発見o(^-^)o
確かにウーロン茶は余り胃によくないから程々にしないとダメですよね~俺は常にがぶ飲み状態ですけどo(^-^)o
るぅさんは自分のおいしい量を守ってこの暑い夏を乗り切って下さいねo(^▽^)o
あとぽんたによろしくね~

筆谷友貴 | URL | 2008/11/10(月) 14:16 [EDIT]
私もウーロンちや 大好きで自販機で毎日かって飲んでいます。
ウーロン茶でおなかの脂肪はとれますかね?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
