DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 日記
晴れ
20080630185604.jpg
俺は空が好きです(?ω?)/
空以外にもいろいろ好きなものありますがo(^▽^)o
今日で6月も終わりの最後の夕暮れを激写して起きました。そして今日は夜勤なので寝ないで一日頑張るよ(?ω?)/
てか6月終わるし、もう夏目の前ですね(^-^)/日焼けに気をつけて楽しい夏を過ごしたいですね~
あぁ今日もとめどない話になっちゃいました~orz
あ、そうそう~髪短めに切ってきました~ツンツン頭になりました~これで、俺もモテモテの予感???がしない(ノ_?。)
以上です~いい一週間を過ごしましょうo(^-^)o
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小花 | URL | 2008/06/30(月) 22:52 [EDIT]
わー、髪ツンツンのkyouさま、きっとかっこいいんだろうな。
kyouさまと知り合って、半年以上たったよね。一時、kyouさまがブログ閉じちゃったときは、とってもさみしかったよ。kyouさまがこうしてまたブログを始めてくれてうれしいな。

kyouさまにもらったたくさんの温かいコメントや、やりとりした会話はとっても大事にしてるよ。

これからもよろしくね。

夜勤がんばって。体壊さないようにね。

kyou | URL | 2008/06/30(月) 23:37 [EDIT]
小花ちゃん、こんばんは(・ω・)/
あらら~俺の言葉なんて大切にしてくれてありがとうo(^-^)o
俺も小花ちゃんとの会話大切にしてますよ。
これからも、仲良く話しましょう~
夜勤ほどほどに頑張りますよ~先は長いのでo(^▽^)o

jil | URL | 2008/07/01(火) 01:47 [EDIT]
モテ男くんこんばんは♪
夏ヘアに合ってるだろうねー(^^) どんなかんじなんだろう。
kyouさんは日焼けを気にしてるの?(笑 ちょっと意外。
というか、違うよね。
私ねー、うっかり日焼けしちゃって足の甲だけ焼けちゃったよー。
きっと最近畑見に行っているからだね。
気をつけないと!
夜勤中だね、差し入れホイ( ^^) _旦~~

kyou | URL | 2008/07/01(火) 01:59 [EDIT]
モテない君ですが~jilさんこんばんは(・ω・)/
そうそう~日焼けが俺の真っ白な肌がね~ってなわけないヾ(≧∇≦*)ゝ
自黒に近いからね~健康的な色だと思いますよ~(*^-^)b
俺もこの前サンダルで一日いたら足が編み編みになっちゃいましたよ~
差し入れサンキューですm(_ _)m
jilさんにコメント貰えると心からウキウキしちゃいますよ(//▽//)
● こんばんは
まる | URL | 2008/07/02(水) 22:29 [EDIT]
ツンツン頭☆男性は髪の毛短い方が良いですよね^^
夏だから髪の毛私もスッキリしたいなぁ~

最近暑いから夏バテに気を付けて
お仕事頑張ってくださいね

| URL | 2008/07/02(水) 22:57 [EDIT]
空は私も好きでよくボーっと眺めてます(〃▽〃)
これからだと入道雲とか見れますね♪

髪を切ってツンツン頭になられたそうで・・・e-266
短めの髪っていいですよね♪
きっとモテモテ間違いなし!d(・∀・*)

にこはは | URL | 2008/07/02(水) 23:32 [EDIT]
きのうはご訪問&コメントありがとうございました
夏→モテモテ→恋の予感・・・
寝ないで夜勤・・・
お若いのv-424 がんばりんしゃいv-424 

kyou | URL | 2008/07/03(木) 08:03 [EDIT]
まるさん、こんばんは(・ω・)/ツンツン頭髪洗うのも楽だし涼しいよ(^O^)
まるさんも夏バテ気をつけて下さいね
お互い暑い夏を楽しみましょうね

kyou | URL | 2008/07/03(木) 08:07 [EDIT]
蓮さん、おはよう(・ω・)/
ツンツン頭になったのに全然モテないよ(ノ_・。)なんちゃって('-^*)/
空見ながらぼーとするのもいいですよねo(^-^)o

kyou | URL | 2008/07/03(木) 08:09 [EDIT]
にこははさん、おはよう(・ω・)/
夜勤頑張りましたよo(^-^)oそんなに若くないですが、頑張ります~コメントありがとう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
