DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 未分類
本ネタ
最近通勤時間が以上に長くなったので、通勤中本を読むことにしています。
実際本を読んだから、頭良くなるってって繋がらないとは思いますが、自分を高めるには良い事だと思います。俺は、心理学の本や自分を高める本を読むのが好きです。その本を読んでるだけで、自分が少しまともな人間になった気がするからまもしれません^^
 まぁ折角本を読むのだから、それ系の本を読んで、俺は少しはupしてるぞ~って気持ちになるのが好きです^^

 自分を高める本を読んで、他人を幸せにできたら、俺はうれしいです^^

 自分のことより、他の人が幸せになれる男を常に目指しています^^

 男に生まれたからには、全ての女性に優しくできる度量は必要だと常々思ってます^^

 人生を大賀してください。たった一度の人生後ろめたい事なんて、ちっさな悩みです。

 あなたの人生を幸せにできるのはあなたです。大きい悩み、小さな悩みで、人は、死にたいとか簡単に思っちゃうかもしれませんが、それは違います。

 こうして、俺のつまらないブログを読んでくれた人は、それだけで、幸せな人生をちゃんと送っているいるんだとなって俺は思います^^凹む時はあるとおもいますが、絶対に、自分はこの世に必要が無いなんて思わないでください。

 少なくても俺には、あなたは必要な人間ですからね^^あなたが不安だったら俺が守ってあげるからね^^

 あなたは一人じゃないからね^^

後、男性も女性もおじいちゃん、おばあちゃんには絶対になっちゃだめですよ^^
 心の持ちようです。ファッションにしろ、エチケットにしろ、ちっちゃい所をしっかり守れば、あなたは常に持てもてですからね^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuuki | URL | 2009/07/13(月) 16:48 [EDIT]
こんにちは。
私も結構、本読みますよー^^
でも、眠くなることも多い!!
心理学とか啓発本が多いんだぁ・・・ すごいな・・・
心理学は興味があって前によく図書館で借りて読んでました。
でも、記憶に残ってません・・・(何故...???)
私はもっぱら小説、心理ホラー(そんなのある??)です^^;

『ファッションにしろ、エチケットにしろ、ちっちゃい所をしっかり守れば・・・』
本当、その通りだと思います!!
グタグタになりそうなところ、気を引き締める言葉だわ。
ちっちゃい所・・・ 本当に、自分では気づかなくなっちゃうも、、、

kyou | URL | 2009/07/19(日) 16:59 [EDIT]
yuukiさん~こんにちは~お返事遅くなり申し訳ないです。

俺はあまり本を読まなかったので~たまにはレベルなんですよ~

本当に馬鹿で、字の書き方とかも会社で、もっと練習しろと30過ぎたのに言われる始末なので、すごくないですorz

yuukiさんは心理学の本に興味あった時期あるですね^^
俺も心理学ってか相手を傷つけない言葉使いを気にしてるんですよね~それで読んでいましたが、よくよく傷つけない言葉ってやっぱり素直な言葉だと思います^^嘘をついても仕方ないしね~
おっと、だからといって、傷つくってわかってる言葉は絶対に言っちゃいけないと思います^^それは影でもね^^とわけのわからない方向に話がずれちゃいましたね^^

小説が好きなんですね~いいね~最近のお勧め教えてくださいね~俺も今度読んでみます~会社までの道のりを楽しくすごしたいから~

そうそう^^ちっちゃいところをしっかりですよ~この辺は平気だろうではなく、この辺こそしっかりしようみたいな^^

にはは~いつもコメントありがとうございます^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
