DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: 未分類
草食男子・肉食女子
 おはようございます^^
 転勤から一週間すでに肉体的にボロボロ~転勤先が、都会から~山の奥へ仕事場代わり~同じグループの仕事にもかかわらず。肉体労働多すぎでしょ~って感じです^^

 まぁそれはさて置き、最近?ちょっと前に流行った、草食男子とありますが、やっぱり、男たるもの、心は常に肉食であるべきだと常々思っています^^普段は優しい草食でもいいですが、やっぱり、ここ一番で女性を守れるような素敵な男であり続けないとね^^
 相手が不安な時、助けてあげられる男を目指しています^^

 あなたは、草食男子・肉食男子・草食女子・肉食女子?なんでしょうか^^

 俺は体は草食・心は肉食です^^・・・送り狼ぽくない?^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ceremony | URL | 2009/07/07(火) 10:58 [EDIT]
お仕事お疲れ様です。
環境が変って大変ですね。
無理せずと言っても、無理しなきゃならない時もあるわけで
せめてお仕事終わってからの至福の一杯を楽しんで下さいませ。
「体は草食・心は肉食です」
内に秘めたる思いが熱いんですね。素敵です。

ceremonyさん | URL | 2009/07/07(火) 23:31 [EDIT]
いつも更新の遅い、俺のprogramをみてくれて本当にありがとう~(^-^)/
大した内容ないのにコメントもらえるだけで本当に幸せです。

応援していただいてるだけで力になります。いつもありがとうね

jil | URL | 2009/07/08(水) 01:13 [EDIT]
肉体労働なんかしたら、ますますかっこいい肉体に磨きがかかっちゃうね(^^)
トレーニングだと思ってファイトー☆
kyouさんは、ほんと心は肉食!って気がするー。
逆の男性は多いのよね、外見は肉食だけど、いざという時だけ草食になっちゃう人(笑)
これじゃダメ。
私はそのタイプだけど…(;´∀`) 女性だから許してw

>送り狼ぽくない?^^

たしかに送り狼っぽいね~(≧▽≦)
安心していると、あれ?あれれ~\(◎o◎)/ と。
でもそのギャップはいただき!

kyou | URL | 2009/07/08(水) 07:10 [EDIT]
jilさん、おはよー(^-^)/
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

女性だから、いいんじゃないでしょうか?なんか守ってあげたいって気持ちになれる女性だと思います。jilさんって普段すっごく心に無理していそうで~辛いことあっても感心ないよ~って言い聞かせていそうな~

もしも辛いときとかあったらいつでも相談してくださいね~俺はjilさんの味方だからねo(^-^)o

小花 | URL | 2009/07/09(木) 22:58 [EDIT]
kyouさま、お久しぶり。

仕事がとってもつらいよ。
でも、なんとかしなくちゃって、もがいてるところ。

がんばるしかないよね。
肉食女子にならなきゃね。

kyou | URL | 2009/07/10(金) 06:27 [EDIT]
小花ちゃん、おはよー
仕事大変なんですか?
大忙しの職場なのかな?
それとも、あれかな~人間関係とか?
どっちにしろ小花ちゃんは頑張ってるんだろうな。って俺は思ってます。
辛い辛いって思っちゃうと本当に辛くなっちゃうから、たまには空を見上げるちっさな余裕の時間を持ってみては?
上を見れば、呼吸もしやすく、気持ちいいし、新しい良い案が生まれるかもよ~(^-^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
