DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/11(木)   CATEGORY: 未分類
ボーナスいただきました^^
ボーナスもらいました^^と使い道が決まっていますが~~~~^^こんなご時世高卒入社の社員で、ボーナスもらえるなんてラッキーな会社なんでしょうね^^

今年はブルーレイ(奥様が欲しい)と炊飯器(奥様が欲しい)を買う予定です。

残りの分はきっちり貯金しておかないとね~将来へーベルハウス(夢の為買えない確率高め)を買うために^^

こう見えても、俺は若いときからお金を貯める子でしたので~今31歳ですが、そこそこ(雀の涙)
程度はお金を貯めてました^^
昔の思い出としては

16歳で、原付の免許を取ったときは、小学校のときからお年玉を貯めていて、23万くらいの原付かったり

23歳の時、240万で車を一括で買うくらいお金を貯めていたんですよ~
あの頃は貯金が趣味なんだ~って先輩にはよく馬鹿されいましたけど^^

(あ、普通のサラリーマンレベルのお話ですから)

そのおかげで、今でも、無駄遣いは大好きですが、お金の残し方覚えることができました^^

まぁ貯金貯金~なんてやってると人生の糧にならないから~使うお金と使わないお金をきっちり分けて生活するのが一番ですよね^^全部使っちゃダメですよね^^

ちなみにブルーレイも炊飯器も今週末買う予定~どれを買うのかは知りませんが・・・

心豊かでないと、人生楽しくないもんね^^奥さんの(無駄遣い)為、頑張って働きます^^

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/12(金) 18:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

jil | URL | 2009/06/16(火) 00:31 [EDIT]
いいなー奥様w
ボーナスが出るなんて嬉しいね☆
kyouさんも頑張っているけど会社も頑張ってるね♪
kyouさんはお金の使い方が上手。
Yもけっこう貯められるタイプでね、私はまったくなの!
同級生なのに、Yの貯金が1,000万の時、私80万だったよ(笑)
収入は私の方が多かったのに。
20代の頃の話だから、今はさすがに適当にはあるけど。
kyouさんの貯めっぷりならへーベルなんてすぐだね♪
あ、紹介制度があるから紹介させてー(^.^)
無料でオプション付けてもらえるよ~ 私もなんかもらえるんだー。

kyou | URL | 2009/06/16(火) 22:36 [EDIT]
jilさん~コメントありがとう^^
俺の貯めっぷりって^-^
奥様に甘い俺としてはお金貯まらない生活のはじまり~はじまり~なので~お金なんてたまるのかな~って感じですが^^
ブルーレイに11万、お釜に6万~ボーナスが~~~って^^

まぁ俺の家のいいところは今のところ借金が0円って所ですから~家買うまで好きなように奥様に使わせてあげようかな~っておもってます^^

てかY氏なかなか~jilさんのこと思ってるいい旦那さんですね^^

ちゃんとお金貯めれる旦那さんなんて素敵ですよね^^

だけど、お金の使い方知らないと年取ってからろくな遊びしないから~若いうちにいろいろ遊んでお金使ってたjilさんならいい奥様間違いなしだと思うよ^^

だからjilさんは素敵な奥様って感じがいっぱいいっぱいするのだとおもうしね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
