DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/25(月)   CATEGORY: 未分類
写真てありがたい^^
CA380333.jpg
いつぞやの、朝ごはんです・・・ハイパー手抜き料理です
前日の残りの、お肉の炒め物に、野菜の蒸し煮を食パンに乗せただけです^^
だけど、野菜のジューシーにちょっとパサパサになったお肉が以外にマッチして美味しかったです。

後、簡単バナナジュースです^^ ミキサーがそのままコップになるやつなんですよ~
これだと簡単にバナナジュースできるし、洗うのもとっても簡単なので、よくバナナジュースは飲みます。そして、バナナジュースの凄いところは、これを朝飲んじゃうと・・・お昼が全然おなかがすきません。てか朝ごはん食べるのもクルシ~ってくらいこんな、俺でもおなかいっぱい^^
 
平日は朝ごはん食べないくせに、休日は食べまくりって感じですよね^^カロリーオンですよね^^

と、話は変わりますが、俺がよく思うことは、人生の無駄ほど楽しまないと損だと思いますーー
無駄な事をやるために俺は生きているんだと、勝手に思うほど、無駄な事が大好きです^^
ダイエットもしかり~無駄遣いもしかり~飲酒しかし~こういう~本来やらなくてもいいことをやることが人間らしさだと俺は思います。だから、あぁ~今日は無駄な時間を過ごした~って思える日は幸せな日だといつも思います^^
 無駄は不幸なことではなく、幸福の証です^^
 マイナスをプラスに生きることが、短い人生の醍醐味^^みなさんも、無駄な一日過ごした日も、無駄に過ごした~なんて思わず~幸せな一日を過ごせた~って思うようにしたら、明るい一日が、増えると思いますよ^^

 CA380334.jpg

と本日は2枚目の写真は、なんと珍しい~牛乳焼酎です・・・飲んでみましたが、もちろん、牛乳の味はしませんでしたが、匂いがあま~ぃにおいのする不思議な焼酎です^^味は・・・俺好みじゃなかったのが少し悲しいですが、(言い訳ですが、もちろん、飲みきります)後ろに移ってる鳥飼って焼酎は俺好みのいい味をしています~どこにでもあるお酒だと思うので~今度気が向いたら飲んでみてくださいね~
 と、常に焼酎ばかり飲んでいます^^てか、焼酎以外は殆ど飲みません、いろいろレモンサワーとかカロリー0とか書いてますが、あの辺のお酒は、やっぱりダイエットの大敵だと、つくづく思います。
たまに飲むと~お腹周りにお肉がつく感じしますね~ビールとかは^^
 やっぱり俺は焼酎一本に絞ってちゃんぽんをしないようにします^^

 とここで題名にも書いてますが、写真てありがたい~といつも思います^^写真を混ぜると、文章の芯ができるんですよね~もともと文章能力0の身としては、写真を中心にして書くと、話の流れがかけるですよね~そして、それに付随して本当に俺の書きたい気持ちを少しは表すことができます^^
 もともと、根暗な部分があって、昔の事を忘れなれないたちの人間なので、ぐちぐち昔の事をおもいだしちゃうけど~素直に書くとただの愚痴になっちゃうから~こう明るい?ぽい話題の影に隠してかいています^^
 本日は以上です^^楽しい毎日を過ごしてくださいね^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ceremony | URL | 2009/05/28(木) 10:13 [EDIT]
こんにちは。
「ミキサーがそのままコップになる」
これは通販番組で見て、私も欲しいなぁと思ってました。
ただ、我が家には昔ながらの大きなジューサーや
フードプロセッサーがあるので
今は我慢と自分に言い聞かせました。
でもいつか欲しいです。
「人生の無駄」
私もいっぱい遠回り、空回りしてます。
でも、こんなものかなって・・・・(言い訳)。

小花 | URL | 2009/06/01(月) 00:57 [EDIT]
kyouさま、お久しぶりです。
牛乳焼酎はとっても気になります。
牛さん印もかわいくて気になります。

最近、とっても大切な人を亡くして、落ち込んでました。
私にいろんなことを教えてくれた人でした。
愛すること、遊ぶこと、働くこと、生きること、そして、最後に死ということを教えていってくれました。
でも、私は、後悔ばかり。もっと、こうすることできた、ああすることできた、って、考えてばかりでした。
ようやく落ち着いてきたけれど、悲しいのは悲しい。
でも、前にすすまないとね。

また、遊びにきますね、
● kyouさんへ
まーキュリー | URL | 2009/06/06(土) 23:38 [EDIT]
こんばんは。

お久しぶりです。

お元気そうで。。。

バナナジュースいいですね。 飲みたくなりました。 最近、私がハマってるのは、紀文の「豆乳紅茶」で

す。 ミルクティーみたいで、すごい飲みやすいんです。

牛乳焼酎! 初めて見ました!

明日もその次も「楽しい日」であるように。。。

jil | URL | 2009/06/07(日) 21:13 [EDIT]
私もそのコップのミキサー欲しいー!絶対欲しい。
あと、バナナジュースがお腹いっぱいになるという情報も貰って帰るね♪そうなんだー。

食パンに何かを挟んで食べるのは私も大大大好き!
ほんと、前日の残りでいいんだよね。
ひじきの煮物ととろけるチーズなんかでもじゅうぶん美味しいし
意外と( ゚Д゚)ウマー という発見もあって楽しいよね。
牛乳焼酎は私も気になるなあ。
今度遊びに行こうと思っているところに、チコリー焼酎があるのね。
チコリーの焼酎もめずらしいでしょ(^^)
というか、チコリー知ってるかなw

そそ、kyouさんにひとつ聞きたい事があったんだけど
kyouさんは1日に腹筋と腕立てをだいたい何回ずつやってる?
kyouさんは私の筋トレの師匠だからね♪

kyou | URL | 2009/06/08(月) 23:43 [EDIT]
ceremonyさん~お返事遅くなってごめんなさいorz
最近はなかなかパソコンも出来ない状態なんですよ~
会社のパソコンだとここのページロックかかって開かないし
家だと妻がうるさくてね~orz
と言い訳かかさせてもらいました^^

このミキサーいいでしょ^^本当便利だと~バナナ牛乳つくるがために我が家には存在しています~そのまま一人分ができちゃうのが本当にいいですよ~妻が通販で買ったんですが~なかなか重宝してますよ~^^
 ceremonyさんもジューサーあるし~バナナ牛乳を楽しんでみては^^いつもコメントありがとうございます^^

kyou | URL | 2009/06/08(月) 23:49 [EDIT]
小花ちゃん~~~~~お久しぶり^^
あらら~辛いことがあったですね(TT)
だけど、人間は死ぬために生きているのです。良い意味でも悪い意味でも、別れは辛いものですが、別れがあるから~楽しかった思い出も、後悔も残っていくものだと思います。
丸々受け止めて、人生の先輩から教わった大切なものを、小花ちゃんがしっかり受け継がないとね^^
 辛さを知らない人は、人にも辛く与えられる。
 辛さを知っている小花ちゃんは、その分人に優しくできるんだと俺は思いますよ^^
 辛さは忘れるものじゃなくて、受け止めるものですよね^^

 と、牛乳焼酎は俺には少し甘すぎちゃいました^^女性向きかもしれませんね^^小花ちゃん、元気出してくださいね^^
 少なからず~俺は小花ちゃんの事応援してますからね

kyou | URL | 2009/06/08(月) 23:55 [EDIT]
まーキュリーさん~お元気ですよ~
家でPCがあまり出来なくて~なかなか遊びいけなくてごめんね~~
会社からだと、色んな人の所ロックかかっちゃってて~あまり遊びいけないですよね~自分の所もはいれないくらいなんですよ~
 
 今日は妻が寝てる間にちょこちょこって書いてます^^

 まーキュリーさんはお元気ですか?

 豆乳紅茶ひじょーにきになりますな~^^お洒落な女性が飲むものはやっぱりお洒落な飲み物を飲むのだと再実感です^^

 俺の中になかなか紅茶って飲み物が出てこない・・・いつも缶コーヒーやら、インスタントコーヒーばかりだよ~

 お洒落さにかけてますよねorz

 遊び着てくれてありがとうございます^^

kyou | URL | 2009/06/09(火) 00:12 [EDIT]
jilさん~こんばんわ~チコリーもちろん知りませんよ~
むむむ~答えを書く前に答えを知っているとはさすがjilさん^^

ということで調べてみました~

キクニガテって別名のあるものなのですね~これの焼酎があるとは、聞いたことのないけど~どんな味がするですかね^^今度ご報告楽しみにしてますね^^

パンに物はさむjilさんもお好きなんですか^^やった~おそろですね

これもいろいろはさみますが~普段は目玉焼きとベーコンばかりです^^あはは~簡単すぎちゃうよね~jilさんの所みたくおしゃれな物挟んで~みたいな~^^今度こっそり教えてくださいね~

ちなみに腕立ては一日平均70~100回、腹筋は50回くらいですよ~(後テレビ見てるときは、足上げとかしながら見てます)
 俺の場合は、最初の頃は、10回を何セットかに分けて苦にならない程度にやってましたよ~

 jilさんみたいな最初から、脂肪が少ない方は、こんな回数やったら体壊しちゃうから~10回を3セットとか、20回を3セットとかやるといいかもね~自分にあった数をやるのが一番、無理しないのが長続きのコツです。あと、あ~今日はめんどくさいって思う日も絶対10回はやるって事ですかね~

 やらない日を作ると・・・それからはだらだらやらない日ができちゃうからね~

 てか本当jilさんって素敵過ぎます~^^そんなで、魅力的な体つきしてるのに~やっぱりこういうたゆまぬ努力の力なんでしょうね~ほっそりしてる方って^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
