DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 日記
始めに^^
 ブログ書くの久しぶりです。なんか、最近心が荒んでる・・・ブログやめてから特に荒んでる気がします。
 今考えると、ブログに一杯助けられていた気がします。だから、時間は余り無いですが、再開したいと思います。「人に優しく、自分に甘く」がもっとうに生きていけるようにさらに精進したいと思ってます。

 失敗を恐れずに、人優しくできるように、自分の意見をしっかり持つようにします。

 あと、自分中心に物事を考えない心の広さが必要なのかな~なんでも自分中心に考えちゃう処があるから、相手には相手のペースも意見もありますからね^^
 

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
