DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: 未分類
wbc
皆さんこんにちは~WBC決勝戦、超感動の試合ではらはらどきどきの試合みましたか?
 なかなか、スポーツ見て、感動とかしない人間なんですが、今日の試合は感動しちゃいましたよ。
 韓国と、一進一退の試合形式で、日本が先制したら、韓国が追いつくって試合で、九回1点リードのの日本、ダルビッシュが当番した所、そこでも、韓国のヒットにより、同点、延長戦へもつれこんじゃいました。その10回・・・2アウトで、2塁3塁埋まっているなかで、バッターボックスにイチローが入り、追い詰めに追い詰められた所で、カッキ~~~~~って23塁帰るヒットを打って、それが決勝点となり日本勝利^^
 こんな、緊迫した、試合の中、日本を世界一にした、侍ジャパンに感動しちゃいました。
 多分、野球知らない、方でも、感動できる。名勝負だったと俺は思います。
 興味あるかたは、ニュースなどで、みてみてくださいね。
俺が感動した。試合をTT
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
