DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 日記
20081127220611
こんばんは(^-^)/
写真は俺の拳です(・ω・)/
意味は深くはないです~最近写真のアップ全然してなかったから、何となくで載せさせてもらいました\(^_^)/

俺は一人では生きていないのです(・ω・)/
どんなに強がった人でもそれは同じだと思います。親に育ててもらって、友達がいたり、パン屋さんや野菜作ってる農家の方や色々な人に支えられて人は生きているんですよねo(^-^)o
いろんな人全員の事は理解できないかも知れませんが、少しは関わった人の事理解したいと思ってます~o(^-^)o
俺は、女性によっては、だらしない男性ととらえられて、女性には受け入れられない存在なのかも知れませんが、相手をやっぱりぐいぐい引っ張っていくのではなく、隣を歩いていける男性みたいですo(^-^)oまたは、三歩後ろ歩く?だけど三歩後ろにいれば、好きな人の事は見失わないと思います('-^*)/
これは、俺の個性だから、やっぱりなかなか治らないみたいですo(^▽^)o
と、話がそれまくったので~これくらいにします~ではでは~
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
