DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 日記
晴れ
20080630185604.jpg
俺は空が好きです(?ω?)/
空以外にもいろいろ好きなものありますがo(^▽^)o
今日で6月も終わりの最後の夕暮れを激写して起きました。そして今日は夜勤なので寝ないで一日頑張るよ(?ω?)/
てか6月終わるし、もう夏目の前ですね(^-^)/日焼けに気をつけて楽しい夏を過ごしたいですね~
あぁ今日もとめどない話になっちゃいました~orz
あ、そうそう~髪短めに切ってきました~ツンツン頭になりました~これで、俺もモテモテの予感???がしない(ノ_?。)
以上です~いい一週間を過ごしましょうo(^-^)o
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
