DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 日記
最近
本日の朝ごはんです。

簡単料理しかできませんが、
CA380324.jpg

目玉焼き2個と、ご飯、シジミの味噌汁です^^

目玉焼き大好きです~朝ごはんは目玉焼きに限りますよね~後、カリカリにあげた、ベーコンさんを3枚、チャービルって葉を盛り付けて完成^^

朝から栄養満点~^^

ちゃんと跡かだ付けと、洗濯物も干しました^^今日は天気最高にいいから~ちゃんと乾いてくれたらうれしいですよね~ってここまで読むと・・・普通の主婦のブログぽい・・・31歳のおっさんのブログですいませんorz

ちなみにシジミの味噌汁のシジミさんをみなさんは食べますか?俺は残さず、全て食べますーー
みなさんはどうなのか気になってる今日この頃です^^

 洗い物って主婦の方々本当にお疲れさまです。とお声をかけたいです。実際、やってみると手荒はするし、本当に、世の奥様方へ御礼申し上げます。サラリーマン代表として~
 我が家では、ほとんど、食べ終わりの皿洗いは、俺が担当でやっていますが、最近、手が荒れちゃってあれちゃって~ついに、スキンクリームを購入してきました^^適当なやつですが、
CA380325.jpg
 てか、今、つけたら大分すっきししました^^
 我が家では、これからも俺が皿洗い位は担当しようと決めた今日この頃です。だって、女性は手が命ですもんね^^

そうそう~主婦の方には当たり前なのかもしれませんが、この前会社の女性このような会話をしました。
 俺「この前、家のキッチンのガスコンロ周りを洗っていたんだけど~凄く大変で~なかなか落ちないんだよね~」
 女性「あぁ~それなら重層使うといいだよ~って^^」
 俺「へぇ~そんな裏技が~っさっそくやってみますね」
 
てな会話をしていました~て、ことで、本日もガスコンロを、ゴシゴシ重層で洗ってみたら~おぉ~洗剤でやるより断然早く綺麗になりました^^なんか~お酢を混ぜたりいろいろあるみたいですよ~
 今度、試してみてくださいね^^
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 日記
達成感100%
いや~大変だった~ガスコンロがもう~油とかでギトギトだった~
ビフォーを撮り忘れたのが痛いですが~アフターだけはとりました^^

CA380322.jpg

とここで提案~IHクッキングヒーターが欲しいですorz
賃貸だと勝手に変えるわけにもいけないしね~絶対に自分の家をもったらIHに使用ととおもった1時間でした~指先とか手とかゴシゴシ~ゴシゴシ~と明日筋肉痛になっちゃうよね~^^
 IHの家の方がうらやましいと思う今日この頃です^^
 
 とそういえば、この前先輩がマンション買ったので引越し祝いをしにいったとき~先輩の家がIHだったんですよ~本当羨ましい~って今日ゴシゴシしながらおもっちゃいました~
 そして取り付けが以外に簡単だったにまたまたびっくり~IHの取り付けもやったんですよ^^専用コンセントさえあれば、がこってハメルだけなんですね~男二人いたら簡単に取り付けできちゃいます~本体が重いから~取り付ける時だけどっこいしょってはめ込んじゃえば、後はドライバー1本でできちゃうんですよ~
 俺も家買って~取り付け工賃が高かったら~自分で付けようとおもった今日この頃でした^^
 ちなみに俺の先輩は水曜どうでしょ~って番組が大好きなんですよ~
 北海道の地方番組なんですが知ってますか???大泉洋ってタレントが出ている番組なんですが~ぐだぐだな番組で時間つぶしには本当にいい番組ですよ~^^
 気が向いたら見てみてくださいね~

水曜どうでしょう

ではでは~楽しい一週間をお過ごしを~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/30(金)   CATEGORY: 日記
休止のお知らせ
みなさん、いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m
私事ですが~引っ越しする事になりしばらく、休止させてもらいます~
インターネット繋げるようになったら、また、再開すると思うので、よろしくね('-^*)/
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 日記
風邪完治
風邪完治しました~\(^_^)/
今年の風邪はびっくりするくらい、急上昇急降下な感じでした~鼻水とかは、まったくっていうくらいでなかったのですが、お腹の盲腸の脇あたりがいたいのなんのって風邪でしたよ~
みなさん、風邪には気をつけて下さいね~

話は変わりますが、すっごい昔、競馬場って行ったことあります。今までに3回くらいですが、会社の同僚に連れられてo(^-^)o
馬って近くで見たらすっごい大きいんですよ~びっくりしちゃいましたよ~まぁ競馬の事さっぱりな、俺ですから勝算もなく、しょぼい賭方して1日を楽しみましたが、府中競馬場とか、とっても、綺麗でびっくりしちゃいましたよ~
俺のイメージでは、ワンカップの瓶とかが、そこら辺に転がってるイメージでしたが、実際行ってみると、廊下とかも、清掃がちゃんとされていて、イメージと真逆でした~

まぁ競馬に興味はありませんが、あの雰囲気は楽しかったですよ~('-^*)/
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: 日記
風邪
昨日から、風邪を引いてしまった~せっかく、昨日も休みで夢の三連休が~このまま行くと、ベッドと共に三連休になりそうです。(ノ_・。)
昨日の午後から急に熱が上がってきて夜には39度以上になっていました~夜遅くまでやってる、お医者さんが、あったので行ってみたら、インフルエンザじゃないって事で安心しました。
頂いた薬をのんで、
そして今日朝起きたら37度9分まで下がってましたo(^▽^)o
まだ、ダルダルですが、ちょっと元気になりました(*^-^)b
サラリーマンは休日に風邪を惹くっていう典型的なパターンですよね(>_<)
みなさんは、うがい手洗い、暖かい格好して風邪など、ひかないようにして下さいね~
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
