DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/01(金)   CATEGORY: 未分類
久しぶりの更新
 久しぶりの更新、もう見てる人も全然いませんが^^それでもいいのかもしれませんね^^
 なんか、俺は、人付き合いが下手な人間なので、馴れ合うとか、本当に苦手で、ブログの中だから話せることもいっぱいあるのかな~って、昔はおもってました^^それでもやっぱり、いい格好した 
がりな俺は、見せ掛けの俺を演じたくなってしまうという・・・むむむ~な俺が出てきてしまったので一時期おやすみしてました~

 本当の俺は、まぁ簡単にいえば小心者だし~負けず嫌いだし、いい格好したがりなのかもしれません^^

 だけど、ここだけは本当で、誰にでも優しくしたいし^^話すのは苦手かもしれませんが、本当の自分で話したいといつもおもっています。

 だから、同じ気持ちで、おちこんでいる人がいれば、少なくとも俺は同じ人間ででも逞しく生きています^^

 失敗を恐れて休んでましたが、それはやっぱり違う気がします。人生ってやっぱり一度きりだし、見せ掛けの俺じゃなくて、ほんとうの自分を出したいと思う。
 
 これから、更新する時は、かっこいい言葉で自分を飾るのではなく、素のかっこ悪くても俺でいたいとおもいますーー

 てっことで、最近の俺のことでも書きます^^

 
もう結婚して2年もたちますが、実は一歳の娘がいます。いまじゃ、娘ラブなただのパパさんです^^

 今年の11月ごろにふたり目の子供が生まれる予定^^とっても楽しみです。人生の一番楽しい時期なのかもしれません。

 辛いしっぱいした時期もいっぱいありましたが、今は幸せいっぱいです。

 人間生まれて来たからには絶対に役目があると思います。ちっさいから大きい失敗に嘆くことなく、自殺など考えずに、生き抜くことに本当の生きがいがあるのだと今は思います。娘のため、これから生まれてくる子供のため、俺は、どんなに惨めな人生でも頑張って生き抜きます^^
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2010/07/08(木)   CATEGORY: 未分類
久しぶり
久しぶりにログインしてみました。一年以上たってる。(((゜д゜;)))
あっと言う間に時間が~流れるって感じだね
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 未分類
土用の丑の日
本日は土用の丑の日ということで、うなぎさんです^^

CA380354.jpg

美味しいですよね~うなぎ^^スーパーで奮発して国産のうなぎにしました~うちの近所にうなぎ屋さんがないので~家庭の味ってことで、妻がタレだけでもお手製のものを作ってくれました^^

なかなか甘口な味でなかなか美味しかったです~これでこの夏を乗り切れそうです^^みなさんも今日はうなぎ食べてるのかな???

お吸い物はハマグリのお吸い物です~

そしてそして~このトマトのサラダは俺が作りました^^超簡単料理ですが^^一品くらい自分で作ったものがあると楽しいですよね~

今日みていた。男子ご飯っていう番組でやっていたサラダです~

オリーブオイル大さじ1
お酢      大さじ1.5
醤油      小さじ1
砂糖      一つまみ
玉ねぎ    半分使いました(ちっさかったので)
フルーツトマト 2個(甘いやつが良いと思います。シンプル料理なので)

上の材料を混ぜ混ぜ、玉ねぎをみじん切りにして混ぜたものに入れてまた混ぜます~
冷蔵庫に入れて冷やして、食べる直前にトマトを3~4等分にスライスして間に、さっき混ぜ混ぜした具を挟んで、積み上げたら完成です^^

 ドレッシングとトマトの甘みがベストマッチで、美味しかったですよ~簡単料理で見た目もお洒落なので今度試してみてくださいね~目で楽しむ料理は大切ですよね~
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 未分類
本ネタ
最近通勤時間が以上に長くなったので、通勤中本を読むことにしています。
実際本を読んだから、頭良くなるってって繋がらないとは思いますが、自分を高めるには良い事だと思います。俺は、心理学の本や自分を高める本を読むのが好きです。その本を読んでるだけで、自分が少しまともな人間になった気がするからまもしれません^^
 まぁ折角本を読むのだから、それ系の本を読んで、俺は少しはupしてるぞ~って気持ちになるのが好きです^^

 自分を高める本を読んで、他人を幸せにできたら、俺はうれしいです^^

 自分のことより、他の人が幸せになれる男を常に目指しています^^

 男に生まれたからには、全ての女性に優しくできる度量は必要だと常々思ってます^^

 人生を大賀してください。たった一度の人生後ろめたい事なんて、ちっさな悩みです。

 あなたの人生を幸せにできるのはあなたです。大きい悩み、小さな悩みで、人は、死にたいとか簡単に思っちゃうかもしれませんが、それは違います。

 こうして、俺のつまらないブログを読んでくれた人は、それだけで、幸せな人生をちゃんと送っているいるんだとなって俺は思います^^凹む時はあるとおもいますが、絶対に、自分はこの世に必要が無いなんて思わないでください。

 少なくても俺には、あなたは必要な人間ですからね^^あなたが不安だったら俺が守ってあげるからね^^

 あなたは一人じゃないからね^^

後、男性も女性もおじいちゃん、おばあちゃんには絶対になっちゃだめですよ^^
 心の持ちようです。ファッションにしろ、エチケットにしろ、ちっちゃい所をしっかり守れば、あなたは常に持てもてですからね^^
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: 未分類
草食男子・肉食女子
 おはようございます^^
 転勤から一週間すでに肉体的にボロボロ~転勤先が、都会から~山の奥へ仕事場代わり~同じグループの仕事にもかかわらず。肉体労働多すぎでしょ~って感じです^^

 まぁそれはさて置き、最近?ちょっと前に流行った、草食男子とありますが、やっぱり、男たるもの、心は常に肉食であるべきだと常々思っています^^普段は優しい草食でもいいですが、やっぱり、ここ一番で女性を守れるような素敵な男であり続けないとね^^
 相手が不安な時、助けてあげられる男を目指しています^^

 あなたは、草食男子・肉食男子・草食女子・肉食女子?なんでしょうか^^

 俺は体は草食・心は肉食です^^・・・送り狼ぽくない?^^
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 笑顔を大切に. all rights reserved. ページの先頭へ
